Life is short.

ギター / DTM / Apple / カメラ について綴るブログ

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Eye-Fi mobi を買ってみた。

なんかこのブログ、商品レビュー専用のブログみたいになってて、 ブログはじめた当初考えていたものと違う方向性に行ってる感があるな・・・。 今月いっぱいまでが消費税5%ということで、 最近のお金の消費量は本当にすごいことになってる。 たぶん来月か…

BOSSのラインセレクター「LS-2」を導入。White Loopとの比較。

ついこの前にOne ControlのWhiteLoopを購入したのだが、ハイゲインペダルを繋いだ時にノイズがひどかったので返品してしまいました。 (写真下がWhiteLoop、上のゴールドのは同じOne Controlのパワーサプライ、Distro) WhiteLoopを挟んだ状態とWhiteLoopなし…

PROCO RAT White Face '85 Reissue 購入 レビュー

最近の金遣いの荒さは反省しなければ…。 消費増税が近いことを言い訳に貯金を怠っているこのごろです。 さて、今日はRATの初期モデルであるWhite Face RATの限定生産復刻版の購入報告。 左が今回購入したWhite Face RAT 復刻版モデル。 右が現行のRAT2。 RAT…

BOSSの新しい歪みペダル「DA-2」購入 レビュー

BOSSの最新?の歪ペダルを買いました。 様々な場面で適応できる(Adaptive)ということを売りにしているディストーションペダルですね。 使ってみた印象ですが、かなり良いです。 歪のつまみは、角度によって周波数特性が変化しているような気がしました。 10…